CD屋さんのネコたち

  • 2007年1月15日

西新宿、CDショップの前をネコがうろうろしていた。


ネコがCDショップの店内に入っていったので、後を追ってみた。


子ネコたちも仲良く座っていた。


店員さん曰く、「里親を探している」とのこと。 ここで飼っているワケではなさそうだけど、かなり慣れた様子で、レジ・カウンター席のところにもネコがもう1匹いた。

昨年、会社に迷い込んできたネコは、このCDショップを拠点にしたこの辺からやってきたのだろう。

そして、上の写真で、カエル?のクッションに仲良く座っているネコたちの、上に乗っかっているほうのネコが、去年会社に来たネコだと思う、たぶん。 たぶんね、もし違っていたらニヤウ(違う)と言ってくれ。