Hatena::ブログ(Diary)

takoponsの意味 RSSフィード

2007-02-06-火

[]CD屋さんのネコに子供が産まれたよ 12:10 CD屋さんのネコに子供が産まれたよを含むブックマーク

今、私が興味あるのはCD屋さんのネコ。 これが、かなりカワイイ。 つい最近、新たに子猫が産まれて大変かわいらしいことになっております。

takoponsの意味 - 似てるかな?煮てるかな?

  • 2007年2月5日

この子ネコたちです。

f:id:takopons:20070205152300j:image

f:id:takopons:20070205152325j:image:w180 f:id:takopons:20070205152254j:image:w180 f:id:takopons:20070205152202j:image:w180

ちっちゃいですねー。

  • おまけ

ぽんすブログ: CD屋さんの小さな子ネコたち

↑子ネコの画像を拡大してみました。

sweetlovesweetlove 2007/02/06 12:22 もう毎日CD屋さんに通っちゃいそうですね。
これからもレポお願いします。

takoponstakopons 2007/02/06 13:09 >これからもレポお願いします。

了解しました!と言いたいところですけれど、事情によりCD屋さんのネコに会えるのは2月8日(木)までなのです。 申し訳ない、ごめんなさい。
でわでわ。

souryuuseisouryuusei 2007/02/06 20:33  動物と子供とエロと美容ネタには、いくら綺麗で素敵な言葉を並べたところでもってかれますからね。子猫ネタは、ずるいですよ。お手上げですからぁー

 あ、あと、たこぽんさんをライバルとはあまり思ったことは無いのですが。オレは別にたこぽんさんにブログ論的なものを望んでいるわけじゃーないんですけどね。書いてくれれば読むけどさ。引きずり込むより導いて欲しいくらいなんですけどね。

 ブログ論的なものは、オレが好きで自然に書いてるだけなので、飽きれば書かなくなるでしょうね。だから、他のブロガーにも望みませんよ。好きなこと書けばいいって思います。

takoponstakopons 2007/02/07 11:58 >好きなこと書けばいいって思います。

以前は、自分の思ったことがそのまま文章になっていくような感覚があって更新が楽しかったのですけれど、近頃は何も思い浮かばないのです。 私の中の言葉の泉が枯れてしまったのかもしれません。
でも、別に焦ったりしてなくて、いつか書きたいと思った時に好きなことを書けばいい、と考えております。 たとえ数ヶ月間更新が停止してしまってもいいぢゃないか、と。

ブログ論については、またいつか書き始めるかもしれないし、書かないかもしれない。 自由です。
でわでわ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takopons/20070206/1170731452
Connection: close