豪雨・雷・突風・高温、なんて1日でしょうか。。

昨夜から降り続く雨は、通勤通学の時間帯には
豪雨になり、電車で行く息子の高校は自主登校

もちろん息子は喜んで学校を休み、今はお昼寝中…
無理して学校に行かれても、多分、電車止まっちゃうから
行かないでくれた方が、安心です(笑)
迎えなんて、絶対にイヤだもんね〜

午前中の豪雨の中では、雷も鳴っていて
いつまで雨が続くのかなぁ。。って思っていたら、
あっという間に晴れた。

そして今度は突風が吹き荒れ、紅葉はすべて落ちてしまって
いるのを見ながら買い物に行くと、スーパーの入口ドアは
強風のため、閉鎖だらけでした。

そして、今は暑くて・・・

東京では昼の段階で、23度もあるんだとか。
半袖で過ごせますよね!
でも今夜には、また寒くなるみたい。

なんとも忙しい、1日ですね〜