朝晩ダイエット

朝晩ダイエットって知ってましたか!
私は今日、DON!を見ていて知りました〜

朝晩ダイエットは、朝と晩の体重差を意識することで、
超簡単だけど長期的に体重のコントロールが可能になる、
裏を返せば、それだけでダイエットができるんだってね!

効果の決め手は、体重は夜寝ている間に減るということから、
夜寝る前の体重を、その日の朝の体重に近づければいいんだと。
食べ物や飲み物でこれはダメ!っていうのもはなく、
自分で調整していく、たとえば、お酒を飲むのであれば、
油ものの料理はとらないとかね。
あとは3食きちんと食べることがいいんだと・・・

これならば、簡単手軽にダイエットはじめられそうです。

年末年始の体重増が怖いので、今から少しつづ、
この朝晩ダイエットをしようと誓いました!