サンタクロースの抽選に外れた息子

娘はどうかはわかりませんが、小学生の息子は
一応まだ、サンタクロースを信じているみたい。

息子はプレゼントを何にするか、到着前日まで悩み、
寝る前、最後の最後でプレゼントの内容を変えた
手紙をサンタクロースに書いていました。

でも、手紙で希望したプレゼントは到着せず、
当初希望していたプレゼントが、元に到着。

そうしたら、私に「抽選にはずれたようだ・・・」と。

そう、サンタさんのプレゼントって同じものを希望
する子ども達が多いから、抽選になるかもよ〜
そうしたら、もしかすると欲しいプレゼントが到着
しないかもしれない・・・と、いってあったので(笑)

娘も小学生のうちは、おかしい。。とは思いつつも
サンタクロースを信じていました。
小学生の息子には、いつまでも、サンタクロースを
信じていてほしいと思っています。