犬式120%@はてな

2009-08-22

[]超次元サッカー

TSUTAYAでやっとレンタルできた・・・1巻だけだけど。

イナズマイレブン 01 [DVD]

イナズマイレブン 01 [DVD]

レンタル始まってから毎週の如く確認してきたのですが

貸し出し中になってなかったのは今回が初めて。

どんだけチビッ子に人気あるんだよ!

というわけでさっそく懐かしの1話から鑑賞したのですがやっぱ面白い!

最初ということで超次元っぽさがちょっと物足りなかったですが

これからの展開が楽しみでしょうがない!

2巻以降も激しいレンタル争奪戦が予想されますが

できる限り一気に見ていきたいと思います。

というか普通にDVD買いたいなあ。ブルーレイ版が出たら揃えてしまいそうです。

2009-08-19

[]購入せずにはいられないな 再び

平成ガメラ Blu-ray BOX

平成ガメラ Blu-ray BOX

クソ欲しいぃ・・・あばばばばば。

その昔レギオン襲来のビデオをテープ擦り切れるまで観た血が騒ぎまくりです。

咲のDVDも買わなあかんけどとりあえずこっちが最優先だぜ!

2009-08-06

[]購入せずにはいられないな

ブルーレイ版が出ないのと値段の高さに絶望して買ってなかったけど

池田の頑張りに心打たれて購入してきました。

f:id:takowasa_esk:20090806213147j:image

咲-Saki- 1 [DVD]

咲-Saki- 1 [DVD]




f:id:takowasa_esk:20090806222957j:image

↑DVD購入者組に


買ってしまった以上、全巻集める予定。

発売日に買えないかもしれないけど必ず揃えます。


なんか別のアニメのDVDも買ったような気がするけど

おそらく気のせいだと思った。

2009-07-30

2009-07-20

[]王将参加ならず