takoyaki-V2007-12-03


こんにちは、たこやきです!

先日のOBLVION BALL at 幕張メッセ、また大阪のOblivion with Bells Tour 2 DAYSに遊びに来て頂いた方、ありがとうございました。

今年V2を去ったUnderworldと今年V2に現れたSimian Mobile Discoの新旧のぶつかり合いが良かったですね。
懐かしい名曲が満載のUnderworldと、昔のUnderworldのようにアグレッシブなSimian Mobile Disco
どちらもタイプが違うけれども、本当にいいアーティストだと思います。


たこやきとしては、この公演でSimian Mobile Discoが、UnderworldThe Chemical Brothersなどと同じくらいのクオリティーを持ったバンド(ユニット)だということを少しでも知って頂けたことが嬉しいです。

さて、そんなSimian Mobile Discoですが、、、
2008年はリリースが山ほどあるようです。
まだ詳細は不明ですが、多ければ4、5枚?リリースされるような状況ですので、来年もますます楽しみです。


なんと、The Peachesのプロデュースをするとか…。。。




たこやきの故郷、大阪ではお好み焼きに舌鼓を打っていました。
「日本では何を食べても美味しかった!こんな国は世界を見回しても他にないよ!」という言葉が嬉しかったです。
今回はかなりの強行スケジュールで、ゆっくりレストランにも行けなかったので、次こそは色々と美味しいものを食べてもらって良い曲をいっぱい書いてくれますように…!!