Seesaaブログから逃げ出してきた

これまで、Seesaaブログでブログやってたけど、
なんだかいろいろな検索エンジンから除外されはじめたので、
ちょっとはてなダイアリーに逃げてきたよ。今日からよろしく。


しばらくは様子見ながら、試してみるよ。


実は昔、はてなダイアリーを一度使ってみて、
うまく使いこなせなかったからSeesaaでブログを始めたという経緯があるから、
もしかしたら、また別の所にするかもしれないですよ。

vimエディタを使い始めた人が、つい、Excel、Wordなどでjjjjjと入力してしまうトラップ。

せっかくだから、一本書いておこう。


私は最近、この表題のjjjjjの他に、Ctrl-wもよく引っかかるようになってしまった。
これをやらかすと、操作してたウィンドウが突然閉じちゃうんで、
かなーり、ダメージはでかい。(-_-#)