☆今日のファッション☆

今日のコーディネイトは、フルカウントのコーディロイパンツ、スタンダードカリフォルニアの無地T、ビラボンのネイティブパーカーでコーディネイトしてみました!!スタカリのニットキャップは使い回しができるから、良い感じです!!そういえば、慎悦とかっちゃん達は今日、函館に行くみたい☆慎悦は半分仕事で半分遊びって言ってた!!笑!!函館行くなら、小林一輝さんが、経営してる、フラッシュバックに行ったほうがいいね☆小林一輝さんは、古着屋からスタートして、セレクトショップ、飲食関係にも手を伸ばしているんだ!!かっちゃんと慎悦が今、やろうとしてる事も、小林一輝さんと、どこか、共通点があると思う!!人脈というのは、一番の財産だと思う!!俺は、経営者にはむかないけど、慎悦とかっちゃんは、向いてると思う!!小林一輝さんの言葉は、「やればできる!!願いはかなう」が今の若い俺達に伝えたい事!!ちょっと語ってしまったけど、慎とかっちゃんが仕事で成功するのは、ホント嬉しい!!それは、今の俺の夢でもあるんだ☆俺の親友達がここまでいったよ!!って聞くとマジですごいと思うし、尊敬できる!!これからが、本当の勝負!!慎悦とかっちゃんは、突っ走るんだろう。