アップかんなべ

平成26年2月2日 12時30分 日本海です。 

波も穏やかで龍宮城沖合い2艘操業中、1艘寄港中、朝方雨でしたが今は気温も温かく日が差しています。


2月1日(土)3月ごろの気温で温かく空も一面青空、孫を連れてアップかんなべに行くました。コウノトリマンが出迎えしてくれました。(スキー客と一緒に記念撮影していました。)


誰かの作品 可愛かったので写真に!!


アップかんなべも雪不足で地肌が見える所がありました。明日は節分ですが雪が降らなかったら今シーズン終わりかな?


2月2日(日)第4回港かるた大会が港地区公民館大会議室で行われました。競技は個人戦団体戦、地区対抗戦がありました。個人戦は一般の部、シニア・ジュニアの部に分かれて競技されました。

絵札を使用した競技

字札を使用した競技