雑誌二つ

WEB+DB PRESS Vol.40

WEB+DB PRESS Vol.40

今、一番読みたい内容が多い雑誌になってますね。 
今回はパターンに引かれた (^^;
エンジニアマインド Vol.5

エンジニアマインド Vol.5

これは二番目に読みたい内容が多い雑誌かも〜
って、前の刊を逃したっぽい。 orz
ちゃんとチェックしろよ。俺・・・
ジュンク堂とかにあるかな〜

ニコニコにハマり過ぎですが、何か?

真赤な誓い

真赤な誓い

オ〜オ〜オオ! オ〜オ〜オオ! ダッダダダ! ダッダダ〜!!
お前とぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

熱い!熱すぎる。 流石は福山さん!
バサラとキングゲイナーが好きな私は、これも持ち歌にします!
 
アンインストール

アンインストール

ニコニコで聞いたとき、何この神曲!?とか思いました。
「ぼくらの」とかそんなの知りませんが買ってしまいました。
これが歌えるか・・・・? 微妙なボイスでよければ、
どうにか裏声でサビも出ましたw 出たというのかこれは・・・? (^^;
私とカラオケ行ったことがある友人方にちょっと言っておくと〜 
もののけ姫」よりは出せていると思います (核爆)