Hatena::ブログ(Diary)

ヲタクイズム

January 02(Sun), 2011

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

3ヶ月振りの更新になってしまった事に、我ながら驚きです。

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takuiaya/20110102

September 23(Thu), 2010

from mobile

定期ライブ013と014、そして購入者イベント全て楽しかったです!

みんな今日はホントにお疲れさまでした。

幸せな1日になりました。どうもありがとうございます


ひーちゃん、謝らなくていいんだよ。

確かに疲れは感じたけど、パフォーマンスでは二回回しとは思えないくらい充分な力を発揮してくれてたもの。

完璧主義なのかなぁ…そういうプロ意識の高いところも好きです。

今日はお家に帰れたみたいで良かった☆

ゆっくり休めますように。

東京女子流LIVE*013「ヒマワリとワンピ」in 渋谷Glad(13:00〜)

01.DJ Hello Kitty(Dance)

02.Wake Me Up!(SPEEDカバー)

03.AMAZING LOVE(Folder5カバー)

MC

04.Magical Eyes(Folder5カバー)

05.my graduation(SPEEDカバー)

06.タイトル未定=TGS06

07.め組のひと(ラッツ&スターカバー)

08.ヒマワリと星屑

09.Overnight Sensation〜時代はあなたに委ねてる〜(trfカバー)

MC

10.きっと忘れない、、、

11.おんなじキモチ


EN1.頑張っていつだって信じてる

東京女子流LIVE*014「小悪魔と星屑」in 渋谷Glad(16:00〜)

01.ヒマワリと星屑

MC

02.AMAZING LOVE(Folder5カバー)

03.LolitA☆strawberry in summer(SweetSカバー)

04.鼓動の秘密

05.Love like candy floss(SweetSカバー)

MC(じゃんけん大会)

06.おんなじキモチ

07.Grow into shinnin' stars(SweetS)

08.Ride on time(MAXカバー)


EN1.DJ Hello Kitty(Dance)

EN2.BODY & SOUL(SPEEDカバー)

EN3.頑張っていつだって信じてる

MC

EN4.きっと忘れない、、、

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takuiaya/20100923

September 19(Sun), 2010

明日のフレパすごいことになってるみたいですね〜母から楽しみだねメールが来て知りました。

女子流ユーストと被ってるから要録画!

LIVE*012

期待以上に素晴らしかった…興奮が未だに鎮まりません。

ずっと聴きたかった曲やってくれて嬉しすぎたし、新カバーも歌ってもいたかった曲で高まりまくりでした。


今日改めて感じたのは、ひーちゃんの歌声が大好きでたまらないということ。

可愛らしい見た目も大人っぽさと幼さが混在した内面も魅力的だけど、何より彼女の歌に惹かれます。

ひーちゃんに出会えて本当に良かったです。

明日敬老の日なので祖母宅にいる為、軽いレポ的なものは明日書けたらいいなぁ。

I Wish For You

EXILEもついに複数枚購入を促進させるヲタ搾取系販売ですか…14分の1は当たる気がしません。

グモバで全員分の直筆メッセージ入りカードを少しだけ公開してくれてるのが唯一の救い。

2vocalだしカップリングがないのであまり購買意欲なかったんですが、今回のジャケ写はメンバーの写真で割と将吉くんが大きめに映ってる上に特典のカードが付くなら買わなきゃ〜!

東京女子流LIVE*012「君が踊る、学園祭」in 渋谷Glad(13:00〜)

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takuiaya/20100919

September 18(Sat), 2010

久々の楽曲は学園天国と予想!

定期ライブ楽しみだなぁ♪

ひーちゃん携帯変わったっぽいですね、同時期に機種変できて何だか嬉しいなっ。

きのうのできごと

お友達と食事→終電までおしゃべり、楽しかったー!

気の合うみんながそばにいてくれて本当にありがたいです。


お昼のあの一瞬、気分が高揚したのは何故だろう。

毎日いろんなことがあっていろんなひとがいて、自分感情すらよく分からなくなるんだから人の気持ちなんて知れる訳がないですね。


これから忙しくなる気配があるので、現場行けなくなった時のショックを和らげる為にリア充しておきたいなってちょっと思ってる今日この頃

理由が非常に不謹慎なのは承知です。

dreamin'

久留実ちゃんの夢を見ました。

be amieを頻繁にチェックする日課が脳に働きかけたんだと思います。


久々にFCイベント的なもので会い、並んで会話してる設定で。

美クラ時代の本音とか、大学生になった事とか、いろいろ教えてくれる感じがすごくリアルでした。

ちゃんと大人っぽくなってて、可愛くてキレイだったなぁ…。


目が覚めて夢から現実に引き戻された時、切なさが込み上げてきました。

一度の更新があっただけで、また会えるような気がして…でも、多くを望むのは良くないですね。

カード彼女の元に届いていることを祈っています。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takuiaya/20100918

September 15(Wed), 2010

from mobile 01:28

機種変完了しました!

W64S→S004、引き続きソニエリを愛用させていただきます。

代替機のW64SAのレスポンスが悪過ぎた為、最新CPU搭載による快適な操作のひとつひとつに感動するばかりです☆

とにかくwebの読み込みが格段に早くなりました。

某サイトのレビューではW64Sより遅いというような事が書かれてましたが、重いページの表示速度は圧倒的に速いです。

文字入力レスポンスがやや遅いのが気掛かりではありますが(割と速打ちなので…)何れ慣れるでしょう。

ちなみに再起不能となった携帯リサイクルしてもらう為に目の前で破壊していただきました。

穴を開けるだけなんですけど、たくさんの思い出が詰まっている携帯とのサヨナラは切なかったです。

21ヶ月間どうもありがとう。


かなり痛い予想外の出費でしたが、リセットするきっかけができて良かったのかもしれません。

NEW携帯と共にこれからも沢山の思い出を重ねていけたら幸いです。


機種変待ち時間中にNewSのアルバム全曲試聴しました。

前作に続いて楽曲のクオリティが高く、捨て曲なしで素晴らしかった!

秋の空は名曲だなぁ。

DVDにも収録されてるようで、どのようなパフォーマンスになっているのか気になります。

Foreverは大好きだけどオリジナルには勝らないかな…あのR&Bテイストなアレンジが素敵なので。


ちなみに、試聴中お二人が初回盤を購入されていきました。

ラスト一枚だったじゃんぷちゃんのDVDは売り切れました。やったね!かなり売れてるっぽくて嬉しい限りです。

いつになったら全部見られるかなぁ?


ひーちゃんは日帰りで上京お疲れさまでした!

プレゼントしたカチューシャと思われるものを付けてくれていてテンション上がりました↑

8月中は頻繁に付けてくれてたんですけど、久々に見られてHappyです☆

(余談、ひーちゃんに着てほしいブランドの小物です)

平日なのに帰り夜遅くて大変だったねぇ…収録したラジオの詳細を早く知りたいものです。


今日JSB最終審査行けなくて残念だったけど、嬉しいこと楽しいことがいろいろあって良い1日になりました。

明後日は友達との食事会があるし、今週残り2日頑張らなきゃ!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takuiaya/20100915
Connection: close