うまく言えないさよならが素直な自分へと変える

しゅーいち見ていろいろ思ったこと。なんか。ここ数日モヤモヤしていたものが今ようやく落ち着きました。事務所が処分という言葉を出した時、急に冷静になったんですよ。そこへしゅーいちでの中丸君のコメント。いやいやコメントの内容は模範解答でしたよ。何も問題ない。出国のVTR中ずっとワイプには中丸君が映ってました。その目が全てを語っていたように思います。
ぶっちゃけヤバイと思います。処分と言ってもまだ具体的なことは発表されてませんし、本人はいそいそと出国しましたし。なにより今自分の中にあるヤバイという感情が具体的にどんなものかもわかりません。でもヤバイと思う。ていうか一人の大人としていかんと思う。そもそも彼に普通の大人としての常識なんて求めたことなんかなかったし、いわゆる常識ハズレすらも好きだったけど。いや、常識ハズレや嫌いな部分も全ていとも簡単に吹き飛ばしてしまう魅力があった。あ○ちが言っていることも分かるんですよ。それでも彼の魅力は凄かった。
なんか過去形になっているけどw何が言いたいかって。たとえ芸能人でも筋は通せって話なんです。事務所に事後報告はいかんって!普通そんなことしたらさ、会社にいられなくなるよ。ていうかそんな人みたことないからどうなるか知らないけど。クビにはならないかもしれないけどいられないって。上司怖いってwたまにあほな新人が仕事が嫌とかいって仕事に来なくなって電話で「辞めますぅ〜」とか言ってるレベルでいかんと思うから。それが一家の大黒柱、これから人の親になる人のやることですか?奥さんの方も仕事の調節が大変らしいじゃないですか。確か生放送の予定ありましたよね?まぁ本人も仕事だから仕方ないとはいえ・・・これからツアーでしょ?映画関係あるでしょ?奥さんもかわいそうだよ・・・・。ヲタですからね。彼がどれだけ結婚したかったかわかります。これだけの強行突破しないと結婚できないのも分かります。でもな・・・筋は通そう。事務所に対して恩もあるでしょう?ここまで自由にやってきてそれでも自由にさせてくれた事務所に恩を仇で返すような・・・。奥さんにも迷惑かかるって。ファン思いなのも知ってます。先輩にも後輩にも愛されてメンバーにも愛されていたと思います。(ワイプの中丸君の表情見れば分かる。大事な仲間ゆえのあの表情だと思う)それに感謝しているのも分かっている。ちゃんと伝わってる。でも!今回はダメだ。
一気に何かが引いていきました。
逆にというかおかげでというか。出国のときの顔みて素直におめでとうって思えたんだよね。それがまたイラっとしたわけで。本人はただただ単純に嬉しいんだと思うんです。その単純さにイラッとしたわけでw彼が嬉しいなら私も嬉しい。彼が幸せなら私も幸せ。そう単純に思えるほど簡単じゃなくなったのかもしれないね。
彼が一番に手に入れたかったモノは自分の好きなものを好きなように作る環境、曲作りではなかったのかもしれないね・・・あれだけ大好きでずっと見てたけどやっぱり遠くの人なんだよね←当たり前だけどwいつも斜め上を行くんだけど今回ははるかかなた上方でした。

まぁ、結婚して家庭を持つとより仕事を頑張れると言ってましたからね。今後それはそれは素晴らしい作品を作ってくれることでしょう。今までと同じように甘甘では見られないけど見続けることはやめないでしょうね。
ただ。私はいろいろ心配です。
それでも大切な人だから。今はエターナルが悲しく響きます。
悲しみのナミダがもう二度とあなたにこぼれないように魔法をかけてくれますか?
あなたとあなたの大切な人そしてあなたのファンみんなへ。