人口消雨


近くの角がかなり騒々しくて何事かとこっそり見てみましたら車がぶつかったようですね。事故は見つけてしまうと気分が落ち込みます。とはいえ、今日も人口消雨の勉強をしようと思います。

来る日も来る日も人口消雨の勉強ばかりしてどうしてこうも飽きないなと自分のことながら感心してしまいます。勉強っていう聞こえがいけないのかも。人口消雨の勉強はどっちかといえばライフワークのようなものですからね。私には。今日は本をひたすら見ておりました。忘れないように人口消雨の勉強して学んだことを紙面に書き出したりしていました。結構いい勉強になったと思いました。

それでは、まだ残っていることをやってしまおうかと思います。布団に入る前にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日も今日以上に人口消雨の学習に頑張ろうと思います。

ネットでレンタル?
話題の商品
ディスプラクシア 統合運動障害
レモンザメ 画像
人工消雨 人工降雨 ヨウ化銀 技術 影響