映画を見てきました!!「ミッション:インポッシブル ゴーストプロトコル」



「映画を見に行く」と予告してから数時間が経ちましたね。確かに見てきましたよ!その映画は....
f:id:takumi1123:20111229174542j:image
ミッション:インポッシブル ゴーストプロトコル!!

見た事を証明する写真もあります。携帯なので画質悪いですけど。
ほれ。
f:id:takumi1123:20111229174225j:image

僕はネタバレを含むことを書くのは好きではないので内容は映画かDVDが発売されたら買おう!!

で、驚いた事が一つ...映画の最初に宣伝ありますよね?そこで気になる物が........なんと「ダイハード」の第5弾が作成中だそうです!!ビックリですよ、アクション映画ファンなら見逃せない!!もう一つは面白い宣伝が、Mr.Beanで有名なローワン・アトキンソンさんがスパイ役を演じる映画があるそうですねwwで、それの文句が「作戦をすべて不可能にする!!」ww
ミッション:インポッシブルの※文句と逆なんですよね。

ミッション:インポッシブルとは必ず成功しないミッションのことだそうで。

f:id:takumi1123:20111229233422j:imagef:id:takumi1123:20111229233421j:image

今、思ったんですけど007(ダブルオーセブン)のパロディ写真なんですねw