HC剛武器 ネブラダ・テルム完成〜〜〜

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はラビィばっかしで忘れてて 

ハッΣ(゜ロ゜〃)

なずち証足りないんだった

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

でさっそくHCじゃなくていいやと 自由区でさくっと拡散祭り〜

(途中なんともいえないPTに遭遇しましたが・・・)





んで  ヤッターO(≧▽≦)O ワーイ♪


完成〜〜〜〜〜〜〜〜〜だーーーーーーーーー


ρ(・д・*)コレ


ちなみに比較してみたんだけど


全く区別つきませんけど・・・・・・・・・


ρ(・д・*)コレと



ρ(・д・*)コレ


わからん・・・・・・・・・・


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


排熱装備考えよう〜〜〜と

ま〜〜〜強いのは強い武器ですが・・・・ が・・・

使うのか・・・・・・・まっいっかwww




さてさて

そのあと 昨日は乙りまくりでぜんぜんだめだめでしたが ラビィ2戦だけ くっショック☆<( ̄□ ̄;)>



あと少しで派生前 100 今日はラビィ3戦いけるかな? なんとかいきたいな〜〜


 

〜あってるかわからないけどラビィ情報〜


そういえば白ラビィ 龍ぜんぜん通らないみたいですね・・・ 雷か氷みたい・・・

双はHCカルラさんかBP進化武器か進化武器あたりかな?

ま〜今は装備自由ですので  ランスは龍より ニャキとかでもいいみたい

なのできびしいけどガンで参加してました。

さすがにHCカルラないしいまさらラファは・・・疾風はリーチ短いし・・・・

ほんとは双がいいんだけどね・・・・実は挽歌未強化・・・なのでした・・・

強化しとけばよかった・・・・( ̄□||||!!

SR上げも兼ねてやりたいからと思って


そんで定番となりつつあるPT?? 双1ハンマ1笛1ガン1らしいです

ハンマ復活か??

あくまでなんとなく見た聞いた 個人の情報なので

では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ