天嵐とか覇種防具使用してのいたわり+2と剣術装備のいろいろ( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、優先依頼変クックとか下位クシャとか

グレンさんとかいろいろ行ったけど昨日は引きが弱かった><。

朝も少し素材求めて連戦〜

グレンさんは素材的にけっこうおいしかった( ̄ー☆キラリーン






そしてなんだか流行ってるいたわり+2装備を考えて見た〜

まずはいいカフあったのでそれを使用してみた〜

狩護防具2部位覇種防具2部位使用でハンマーとかで使えるように

考えて見た〜。( ̄ー☆キラリーン

珠入れ替えて業物か回避の発動を換装させてます。







続いて天嵐2部位覇種2部位でランナー切ってますので

強壮をお飲みください[壁|_-)チラッ

ちょいと素材的にきついけどスキルはかなりいろいろ変動できる

いたわりをなくせば応用きかせれます〜。






続いては天嵐1部位狩護1部位覇種2部位装備で〜〜す。

これもなかなかいいかな〜(-_-)ウーム

が・・しかし!!自分は狩護2覇種2が限界です。!!!!

さて素材を求めての旅に出るか〜〜エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



ネタがないので装備紹介でwほぼ終わりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は日ハムが勝つ!!!!!!!!!はず!!!!!!

10月24日〜10月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓