グリーンツールは7つ集めました!!毎日イベントクリア!&GGアップデート内容!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてサブキャラで毎日イベントはクリアしました!!!(-ω☆)キラリ

マイトレポイントとNポイントは頂いた!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


さて、すでにメンテ始まってますね〜〜(゜-゜*)(。。*)ウンウン

どうせ今日はメンテのあとに緊急メンテで明日か明後日のお昼くらいも

緊急メンテだろうし、木曜日あたりから本格的にGGの活動開始かな??






とりあえず少しGGでの内容をまとめてはみました。ρ(・д・*)コレ


まずはキャラバン関係ですが、大航祭は始まってみないとわからないですが

武器術【大】が統一できるようですね〜

これは楽チンだがこんなのだいぶ前にできたよね・・・・






続いて新スキル関係です

絶対防御・・・・ラスタだと無効だと!?

そういう対策はすごいですよね・・・

いろいろ気になるスキルはありますがラスタの装備はそのままで

いいかな〜〜とか思うと助かる(´▽`) ホッ

まぁわからないけどw





パートナーが推薦状を持つのか!?

(━_━)ゝウームよくわからない・・・

めんどくさくなければいいけどな〜〜






続いてはギルド優先依頼がG級対応&確認できる!

そしてとても(≧∇≦)ъ ナイス!なのが

アイテムBOXからスキルカフ装着・回収できる!!

これはいい!!!

スタンプも楽になりましたね〜



続いては猟団関係です!!

少しおもしろそうなのですが・・・・

実際に行きたいクエにいくのに

準備が多すぎ!!!www


あっ!!!!団員さん猟団ポイント寄付してください!!

大事なことなのでもう一度!!!

団員さん猟団ポイント寄付してください!!

団員さん猟団ポイント寄付してください!!

よし完璧だ!!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

期待しちゃおう〜〜〜っと

komさんとか3万ポイントくらいでいいよ(ないかな〜(/▽゜\)チラッ)

猟団ランクアップとか猟団目標などなどいろいろあるようですね



とりあえず猟団目標の流れはこんな感じρ(・д・*)コレ

24時間以内に目標をクリアすると48時間効果が持続するようです。

このあたりはやってみないとね〜






ではでは、みなさんGGでお会いしましょう〜〜〜(o*。_。)oペコッ

統合後は旧PSサーバーの方よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ