入魂しやすくだいぶ緩和されてきましたね〜だがしかし!素材が出ない; ̄ロ ̄)!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて入魂ですが今回から少しリファインがありましたね〜ヽ(=´▽`=)ノ

まずは猟団の目標の褒賞ですが 


重魂玉Gとか熱気などいろいろもらえるみたいですね〜

これはパローネとか極征と同じパターンですね。

※入魂祭中にもらえるので。

重魂玉G→80魂

上魂玉G→40魂

 魂玉G→20魂

週末にはHR・SR帯にも重魂玉がもらえるようなので

いいですね。




あとは毎日モス200魂は健在!


あとは派遣猫で80魂!

モス 200×7日=1400魂

派遣猫 80×6日=480魂

重魂玉G 80×5コ=400魂

上魂玉G 40×5コ=200魂

魂玉G 20×5コ=100魂

ココまで毎日ログインして少しクエをこなすだけで2580魂!!

サブキャラでも2000魂が完全に余裕な視野ですね!






これに今回だけかな??最近得意の1アカウント1キャラだけという

超ケチな運営さんのイベントのエルペさん!






とりあえず行ってみた〜〜

あめ葉2コ納品と寝る!

これでクリア〜〜たしかに超簡単だしw






あとは生産して2段階強化までしとくと

全てのものが貰えます。

土・日・月の3日間で順次もらえるようです。

しかし最近1キャラずつくれない・・・・ほんとにケチ・・・Σ( ̄皿 ̄;


この重魂玉80×13コ=1040魂を先ほどの2580魂に足すと

3620魂(ただし魂玉利用の分でもともとのモンスターの分の魂もあるのでもっといく)

そこそこインさえできれば1、2回シクレ当たれば5000魂は今回はいく計算ですね。

とりあえず今回は3倍だしメインは8000〜10000魂目標

サブキャラは2000魂目標でいこうと思います( ̄ー☆キラリーン






あと初日のシクレの逆襲レウスがうますぎた件w

移動がない=ストレスフリー(〃'∇'〃)ゝ





昨日は素材集め狙いでギルド優先依頼Gのクックを○一さんと自由区で連戦!

サクッと妖耳だしてすぐ解散してごめんなさいというところまで考えていたのに・・・・

11戦して・・・・・・出ない件・・・・( ̄□||||!!

くそ〜〜鳴管は4つ出たのに・・・

さすがに剥ぎ取りだけでしかも1%の壁は厚い!!!

他にもGHC素材じゃなくてまずは1%素材を優先に今週は集める!

そのあとはGHC素材の★7モンス(ポイント系で交換できないので)をやる!

筆尾〜〜〜〜〜(-""-;)

そこまでできたらヒプ連戦!!立ち上がれイベント!
(ただここまでたどりつくイメージがわかないw)

あとは部位破壊は積極的に!(尻尾系は剥ぎ取り+1を利用するため)

さてがんばろ〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!






現在の入魂数はρ(・д・*)コレ

できるかぎり入魂だ!!!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ