トトロの都市伝説!!

1年前私はクラスメイトから聞いた都市伝説に興味を持ち調べました!!

となりのトトロの都市伝説なんですが!!なんと詳しく調べた結果奇妙な共通点を見つけました!!

まずトトロの映画は狭山事件の内容と共通する点ががあります!!

まず!!さつきとメイはどちらも五月です
さつき→五月 メイ→英語で5月

実は狭山事件が起きたのも5月なんです!!
まだそれだけではありません!!
ある所にトトロの森があるそうです・・・・・・トトロの森は狭山丘陵にあるんです!!狭山と言う地名が同じですね!!

それに最初メイがさつきにトトロの絵を見せたときトロルの事?と聞きましたよね?違う国の地域ではトロルの事を悪魔・死神と呼ぶそうです!!

映画では最後母さんが発した言葉が生きた人間に対する言葉に思えないためメイがいなくなった時から死んでたのでは?と思います!!さつきは良く分からないけどさりげなく殺されたのかなと思います!!

内容は似ていないけど細かいところで引っかかる共通点があるのですけどどうなのか分かりませんww