Hatena::ブログ(Diary)

小さな一歩で このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-12-15 覚ますべきは目ではない。 このエントリーを含むブックマーク

あなたたち、もしかして今日を12月15日だと思っていないだろうな?

もしそう思っているのだとしたらすぐに病院に行った方がいい。

行って、先生にこう言おう、「きょうは何曜日ですか?」と。

そうしたら先生笑いながら答えてくれる。

それもとびっきりの笑顔で、

今日はね、木曜日だよ。」

って。

あなたたち、もしかして今日を12月15日だと思っていないだろうな?

もしそう思っているのだとしたらすぐに病院に行った方がいい。

行って、先生にこう言おう、「きょうは何曜日ですか?」と。



そうしたら先生笑いながら答えてくれる。

それもとびっきりの笑顔で、



今日はね、木曜日だよ。」



って。