まったりぃ〜♪

今週末は、家でまったりすごせましたわ〜!
ヾ(^▽^)ノ

おかげでお金もほとんど使ってないし。
ちょっと買い物行ったけど、お酒買いに行っただけだし♪

週末、ちょっとお出掛けしたり、外食したりすると 二〜三万絶対つかってしまうよね?
(´・ω・`)

今、外から焼き肉の臭いがしてきたので、窓をしめました!(笑)

うちの近所の人達ってば、だれかかれか毎週外で、バーベキューするのよね…(笑)

夏が終わりますね〜
北海道は、これからどんどん気温低くなっていくんだよね。
今年は花火も見ない、海も行かない、さみしい夏だったわ!
どこにも遊びにも行ってないしね
ちょっと懐かしい写真見つけた(笑)