本日のけーこ(笑)

今日は、いつもどうり家事をして ニュース番組みたあと、久々にピーしちゃいました(笑)
(*^.^*)♪

うふふふ…。

そのあと疲れてまたまた昼寝しちゃいました(笑)

起きてから、シアターのぞいたけど 誰もいないみたいなので 麻雀のゲームしてみたりしたけど、負けてばかりなので やめました。
°・(ノД`)・°・

夕方、クスリのツルハってとこに行って いろいろ買い物して、本屋さん行ってニンドリ買ってきました!ふふふっ(笑)
( ´艸`)

いつもカワイイむーたんだけど、こんなキモイむーたんの写真もありますっ!
息子の足の上で仮死状態のように 固まってるむーたんよ(笑)