頑張ります…

仕事始め。

頑張りたくないけど、がんばらないとねぇ。

昨日ふりまわされた人に結局今夜会うことになったわ…
とりあえず、仕事仕事(笑)
(`_´)ゞ

今週は土曜日も出番だし。
みんなさんざん お正月飲んでるはずだから、わざわざ外に出て飲みに来なくてもいいのにな(笑)
それとも、そんなに私に会いたいのかしら?そうよね〜そのために来てるんだもんね、彼らは。
┓( ̄∇ ̄;)┏(笑)


去年の今頃って、どんなむーたんの写真撮っていたんだろ?と思って ケータイ見てたら、こんな写真が出てきた。(笑)
白黒うさぎは 年末にテレビでやってたナニコレ珍百景のやつ。
娘がテレビをケータイで撮ったの!服着てるみたいだけど、そういう模様のうさぎらしい!カワユス
( ´艸`)


あ〜仕事…たりぃ〜ですわっ(笑)