2月が終わりますね

朝、朝食など作り 洗濯掃除なんかして、九時には全部終わって その後夕方までずっとふとんに引きこもり(笑)
なーんにもしたくなかったけど、夕方お風呂入って、ご飯作って、七時過ぎから車に乗って ひとりで、イオンに買い物に…

え?仕事?あはは…行きたくない
(=_=;)

イオンで、息子がバレンタインのチョコレートもらったお返しのお菓子買ってね…どうせあいつ、買わないからね。いつも私が買うんだよ(笑)
あとシャンプーとかパンとか、お菓子とか なんかいろいろ買って そうそう、どん兵衛の袋に入ってるやつ、はじめて見たわ。
珍しいから買ってみた。明日食欲あったら、食べてみるかな?チゲ味のほう。


うちに帰る前にコンビニ寄ったら、鼻セレブのレアなやつ発見した
よくうさぎのやつ、かわいくて車用に買ってるんだけど、馬バージョンははじめて見た!しかも、黒いし!
華麗なる名馬シリーズって書いてた!かったやつはNo.3と、No.4だった…1と2は何なんだ!?
まあ、セイウンスカイテイエムオペラオーも知らないんだけどさ(笑)
そういや、ぶたの鼻セレブもあったっけ!!今度買おうっと…


疲労、生理、ストレス、風邪になどによる抵抗力低下などで年に1〜2回なるあのいやなやつに今なってる
去年は6月になったんだよなぁ
薬見当たんないから、自力で治すしかないか。ストレスだよな〜確実に。
明日は高校の卒業式のとこ多いはずね。今日のとこもあったんだろうね、

熟女のメンバーの三人のママさんへ。娘さん卒業おめでとう
ヽ(´ー`)ノ