三枚目のむーたんメーテル(笑)

あ〜ヤバイッ!
申告に行ってない…
明日、行くかな〜…

引きこもってると、そういうとこに行くのが おっくうになります
(;-_-)=3

でも行かないとヤバいので、行くけどね…。毎年面倒だわ。


今日は、昨夜雨が降ってたので 雪だいぶ溶けたかな〜と思って外みたら、また新たに雪が積もってました…
( ̄□ ̄;)!!

でも日中、天気良くて だいぶ雪溶けましたね。買い物行ったら、ベチャベチャの道路でした。
車が汚いよぉ〜!!
スタンドのお兄さんに、洗ってもらわないと…。
まだ数日、車の汚れそうな道路だから我慢するけどね。


最近、仕事が暇だから夜…家に居る時間が長いわ〜
┓( ̄∇ ̄;)┏
う〜ん…早く暖かくならないと、客足が延びないわね。

むーたんと遊んでばかりいるわ。あと、お菓子食べたりアイス食べたり!今日も食べた!
こんな毎日でいいのかと不安になるわ…(笑)


何も考えられないくらい 毎日が忙しければいいのに。