ちょっぴり春のけはい?

今日、昼間久々にお天気で ポカポカしてました!
昼間ストーブ消したの今年はじめてかもっ!
o(^o^)o

外に出たら、あちらこちらで ツルハシ持って氷割りしてる人達の姿を見たわ。

今日みたいに暖かくなったら、分厚い氷も割れやすいから いい感じみたいで。うちの前も、ガタガタのまま凍ったから、誰かやってくれないかな〜(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


そうそう、クラブニンテンドーから マリオのクッションが今日届いたわ。プラチナ会員の去年のプレゼント!忘れた頃にいつも届く…(笑)
ここ見てる人で、持ってる人いるよね!きっと。
(≧∀≦)


午後から、久々に母と娘と三人で温泉行って 夕方帰宅。
買い物して帰ってきて、スイーティオパイン買ったから むーたんにあげようとしたら 激しく拒絶!!(笑)

でも、むーたんのために 無理やりひとかけら食べさした。
めっちゃ、嫌な顔しながら食べてました…!!