想い想われふりふられ…

昔、ニキビができる場所によってへんな噂ありませんでしたか?

おでこにできると、想いニキビ
あごにできると、想われニキビ
右頬にできると、ふりニキビ
左頬にできると、ふられニキビ
鼻にできると、両想いニキビ
みたいなやつが。(笑)


私は、ニキビできずらい体質らしくて 思春期のころはニキビ、どっかにできないかな〜?と、よく期待してたものです。

大人になった今でも、なかなかできないけど 一年に二回くらい それらしきものがでることあって!
先日、私あごにニキビできたから、想われニキビだわ!って人に言うと

30すぎたら『ふきでもの』って言うんだよ!

とか、
チョコやお菓子、夜中に食い過ぎたんだろ!?

…みんなひどいわっ!!
(ノ`△´)ノ


あ!ごぱん納豆カレー味、タローさんから教えてもらって 売ってたから買ってみた(笑)
前のバター醤油よりイケてる!
もう、買わないけどね…
┓( ̄∇ ̄;)┏

今日、またクラブニンテンドーから、商品が届いた。いっぺんにきてよ…みたいな。
ヌンチャクも買うと、そこそこいい値段するからね。ポイントで交換してもらえて得した気分だわ。

とくにうちは、ゲーム、携帯の充電器のほかに ヌンチャク3つ駄目にしてるもんで。
とある うさこうのせいで(笑)