ホワイトデー

今日は もてる男性は、お返し配りで大変な1日だったんでしょうねぇ!
お金かけてがんばる人もいるからねぇ〜…ふふふ
(≧∀≦)

私も現時点で、多少頂いてますが…ムシャムシャ…(笑)
Ψ(≧ω≦)Ψ


なんかテレビで、地震のニュースずっとやってるわぁ。
私ご飯支度しながら、台所に立ってて気づかなかったけど 息子が
地震だっ!!

って言うから、電気のヒモみたら揺れていた…みたいな。
鈍感なのかも。けっこう大きな地震きても、貧血でふらついてると勘違いするし(笑)

今日、産婦人科行ってきたら また来月も検診あるので、来て下さい。っていわれちゃった…
またぁ!?ううぅ…もぅ〜また見せるのぉ!?やだわぁ(笑)
(*´д`*)


息子が、むーたんとたわむれているところを激写!!
嫌がってる…(笑)