雪もだいぶ溶けてきました

今日、久々に息子とスポーツ店行って買い物したわ。

ウィンドブレーカーって高いのね。私そんなの着ないからしらなかったわ。
息子のウィンドブレーカー上下と、新しいテニスシューズしか買ってないのに 三万もかかった…
( ̄□ ̄;)!!


そういえば、ホワイトデーに チョコあげてない人から プレゼントもらったんだけど、開けるの忘れてて(笑)
今日 思い出して開けたら ほとんどヒモだろう?みたいなTバック入ってました…どこも隠れないんですけど…(笑)
まあ、白でぱっと見かわいいんだけど
( ´艸`)

ここに写真撮って、載せようかと思ったけど、たまに学生も見てるので ちょっと刺激が強すぎるからやめたわ(笑)

むーたん、水菜モシャモシャ食べまくりですっ!!