雪ぃぃぃ

昨夜からの雪で、行く予定だった お墓参り断念っ!
明日も雪みたい…。息子が部活に行って、頭に雪積もらせて帰宅した。

『雪まじパネェよ!!』
と言いながら(笑)

外見たら、こんこんと降り積もっている…はあぁ…


そういうわけで、寒いし病み上がりだし(笑)今日は外出しないことにした!

札幌の友達が
『仕事終わったら、そっち行くわ!明日休みだし』
とか言ってきたけど、私出掛けたくないから
『雪すごいから、やめたほうがいいよ!』
といっておいた!ぐふふ(笑)
( ´艸`)
たまには家でまったりしたいしね。まあ、いつもだけどねえ!!


さっき窓をあけて外見たら、寒かった(当たり前だけど)
だからむーたんと、たわむれて遊んでた!
本の棚乗せたり、プリンターの上乗せたりしてたら、むーたん疲れたらしく グッタリしていた(笑)
そういえば昨日のパン、今日1日かけて娘がほぼ全部食べた(笑)
17個のうち、私が3個で、息子が4個、ということは…