ゆるすぎる1日(笑)

いつになったら、こっちには春がくるのでしょう…

今日も雪が降って、また積もっています。

みなさんのところは、噂によると暖かそうですねぇ(笑)

こっちも早くストーブなしの生活したいわ…


昨夜、うごのみなさまと麻雀の通信ゲームを3時すぎまでやって、なんかその後もいろいろやっていたら 気がついたら朝の6時をすぎてしまっていました(笑)

それから昼まで ぐぅぐぅ寝てしまいました〜!
ヾ(^▽^)ノ

そして起きて、冷蔵庫に何もないのに気付いて 仕方ないから買い物に行ったら なんかスーパーめっちゃ混んでいて…

どうやら月に一度の特売日だったらしく 皆様大量に買い物してらして、なんだか安いしつられて買い物カゴにいろいろ入れてたら 会計一万円こえていた…え?(笑)
( ̄□ ̄;)!!


大量に買い物したがために、車まで運ぶの一苦労…一人でヨタヨタしながら歩いていたら、知らないおじさんが 車まで荷物持ってってくれたー!!
( ´∀`)ありがとー(笑)

帰宅して、夕方までまったりお酒飲みながら ご飯も食べずにお菓子とか食べていた。
子どもたちは、ちゃんとご飯食べてたけどね!
お酒飲み始めると、ご飯系食べたくないのよね。
昔、タバコ吸ってるときは 今よりご飯全然食べてなかったなぁ
だから痩せていたのかも。

タバコやめてから、体重増えた!かといってまたタバコは吸わないけどね、もうやめて六年くらいたつのに、きっとまた吸い始めたら やめれなくなるだろうし。
今タバコ高いしね!気になるタバコたくさんあるけど…
(*´д`*)


今日も もうすぐ終わるなぁ…
まったりした日曜日だったわ〜
また明日から頑張ろうっと。

娘とむーたんいぢって遊んでたら、むーたんにいやな顔された。