4月になりましたね。

昨夜休みだったんでちょーしこいて、夜通しうごの人達とネトゲしていたら 朝の10時になってました(笑)こんな長い時間遊んだの、一年ぶりくらいかな?

昔、とあるゲームにはまり ろくに寝ないで食べないでゲームしていたころがある。一週間で五キロやせた(笑)アホだね〜
(*´д`*)

学生の頃も、ゲームにはまり、学校もサボりゲームしまくっていた私!なんであんなにハマっていたのか、わからん…(笑)


んで、10時までゲームしていたので3時間ほど寝て 用事があったから2時から出掛けて帰宅して 洗濯と掃除をしました…眠かった(笑)

夕方おなかすいて、パスタ作って食べてお風呂入って…今日、仕事だったから 眠る暇なし!
今、とても眠いわ。
今夜は、昔ちょっと好きだった人が 久々にお店に来てくれたから なんかしあわせな気分になれた♪連絡先交換っ(笑)
(〃▽〃)ウフフ…


うちにあるバナナヤバいわ〜
早く食べないと…むーたんバナナ嫌いなんだよね(笑)