息子にいぢられるむーたん(笑)

なんか明日は天気荒れるみたいですねっ!
高校野球勝戦、四時かららしいしぃ…
対戦するあの高校は いとこが行ってた高校なんで 応援しなくてはっ!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ


今日は、昨夜仕事で疲れていたのか 睡眠不足だったせいか、目が覚めたらお昼すぎてたっ(笑)

まあ、なんも用事なかったし まったり家事をすませて、お風呂入って、子ども達の制服 クリーニング出したの取りに行って、買い物して、夕飯作りました。

気がついたらもうすぐ学校はじまるのねぇ…
あ〜また毎日のお弁当作りはじまるわ!
┓( ̄∇ ̄;)┏
まあ、作るの好きだからいいけども(笑)


早く春こないかなぁ〜♪
(私にも)( ´艸`)