風が強いわぁ〜!!

今日、やっぱり大荒れの天気みたいですね!
こっち、今すごい風と雨です!
店は休みになりました
ふふ(≧ω≦)♪

でも、高校野球が入らなかったぁ
明日らしいけど、大丈夫なのかな?

なんとなく私は、天気が悪いと外出する率高くて…
今日も悪天候の中、午後から娘とお買い物行って、八時半頃帰宅しましたぁ(笑)
(*´д`*)


帰宅したら、息子が腹減った〜と訴えてきたので とりあえず買ってきた肉まんを渡し
昨日作ったカレーを温めて、子ども達にさっき食べさせました。
Ψ(`◇´)Ψ

私はビールとケーキがある♪
ウフフ( ´艸`)
マニアックなグラスに注いで(笑)
なんかコーラみたいだけど…


そうそう、ぴよさん、こんなんですよ!むーたんの足の裏♪(笑)
えん麦の袋に、顔突っ込んで食べてたむーたん!ふふふ