また雪です

今日は朝から もさもさと雪が降っていて 積もるかと思っていたらやんだり、降ったり1日繰り返していました。

午前中、用事があって実家に行ったら、実家のわんこが雪の中で パンをもらうために必死になっていて、とってもカワユスだったな(笑)

まあ、むーたんには負けますけども!
(@^O^@)

夕方、札幌の友人が来てちょっと会ったんだけど、

やべー!タイヤ交換したのに、こっちに雪あんの!?帰りこえぇ!

と言いながら帰りました…
札幌は、もう雪溶けてないらしい。札幌のほうが雪あると思った!
てか、タイヤ交換早くね!?(笑)
まだ降るだろう、雪…多分。


ご飯支度していた時に、むーたんを肩に乗せてたら ずっと降りてくれなかった(笑)
でかいから重いよ…
(*´д`*)