今日はいい日♪

今日は朝から寝坊して、息子&娘を学校まで送迎するはめに…(笑)
でも、久々に楽しい1日をすごしたなぁ
(≧∀≦)

朝から病院で いやだったけど。病院昼までかかった…めちゃ混みで
(*´д`*)

ネット予約できる病院だから、予約してから行けばよかったよ…
いつものようにピッチみたいな携帯を渡され(10年くらいまえ、こんなの使ってたよね…)携帯に電話かかってきて 診察室や処置室呼ばれて、お会計をすますシステム。

検査の血、たくさん取られてフラフラになったわ
ヽ(゜▽、゜)ノ

会計の電話待ってる間、妊婦さんや、その旦那さん、あとお母さんと一緒に来てる人も多いのね
そういう人たちが、エコーの赤ちゃんの写真みて、ここが頭だとか、手だ足だとかいって幸せそうなのみると、私もなんだか 微笑ましくて なごやかな気持ちになります。
(*^.^*)

小さな赤ちゃんもたくさんいて、うちの子供たちも こんなだったのになぁ…めっちゃかわいかったなぁ…と想いふけったり(笑)


血いっぱい取られたから?昼おなかすいて、病院近くにいるお友達とラーメン屋さんに行きました。
ひとりじゃなかなか入れないのよね、ラーメン屋さん。久々に食べた!美味しかったわ
( ´∀`)

その後、夕方までお友達と時間を過ごし とっても充実した1日だったわ〜♪久々に楽しかった!
こういう気晴らしは必要ね、でも疲れた…


お土産に高級チーズケーキゲット!!あとで子供達と食べよっと♪
Ψ(≧ω≦)Ψ

小さいからすぐなくなる〜(笑)

むーたん今日は朝から夕方まで、ゲージの中でひとり過ごしたの…
遊んでやれなくてごめんね〜
ヽ(´ー`)ノ


明日も楽しい一日になるといいな♪♪♪