めっちゃ外、風強いわ〜!

今日は、息子と買い物に行きました。いつもは娘とだけど…娘がバイトの間に 息子の修学旅行の買い物へ。
 
キャリーバックはこの前買ったけども…他に肩掛けカバンとかTシャツが欲しいらしく なんだかんだいろいろ買わされました…
(*´д`*)二万円分…(笑)
 
いろいろ買ってて帰宅が遅くなり、ご飯の時間がいつもより遅くなりました。
 
久々に魚(ホッケ)焼いてみた…
 
 
あと大量の豚汁…(笑)
 
 
 
なくなるまで二〜三日、かかるわ
(=°ω°=)
 
 
今、仕事の合間なんだけども 娘からメールがきて、題名に
『第三の目』
とか書いてるから またふざけておでこにシールでもはっつけた写真 送ってきたのかと思い見たら、こんな写真が…
 
 
 
確かに第三の目かもね(笑)