はぁ…

今日は夕方6時から 同伴出勤して 先ほど帰宅…八時間もずっと同じお客さまと過ごすのは疲れます
(*´д`*)
 
普段は同伴しないんだけど、昨日から息子が修学旅行に行ってるから 修学旅行いってる間だけ…
 
明日は息子が夜帰宅するから、迎えに行ってから お仕事。
 
 
それにしても あの人タフだな〜(笑)
私、いつもあまり長い時間働かないから すごく疲れてしまった…
(´・ω・`)
 
めぐさんと9時間あっという間なのに(笑)
 
まぁ、今日はアニソンとか歌いまくったけどね!(笑)
しかもDS持ってったからね!
ちゃんととれてるか謎だけど…
f(^_^)
 
帰宅したらむーたんダラダラしていたっ!
いいのぅ、むーたんは…
 
 
そういえば、昨夜もダラダラしていた写真撮ったんだった!
 
足っ!(笑)
 
 
後頭部も、アップで撮ってみた…
 
 
疲れてるのだから、早く寝ればいいのに…バカな私(笑)