おっそいなぁ!!(笑)

今、息子の中学校にきてます
修学旅行から、帰ってくるんです
(≧∀≦)
 
しかし、到着遅れてるようで まだ待つことになりそう…
 
東京暑かったんだろうなぁ、行った日 東京夏日とかニュースでやってたもん。
学ラン着て、その上にウィンドブレーカー上下着ていったんだけど 着替えたのかしら…?
f(^_^)
 
きっとお腹すいてるとおもって、オムライス作っておいたし!
帰ってきたら、一緒に食べるんだ〜♪
 
今夜は雨だし、仕事は暇だろうから、息子帰宅したら仕事行く予定だったけど休んでもいいし。
 
 
あ!そうそう、めぐさんの歌メモ出しました(笑)
よかったら見て下さいね〜!
 
 
むーたん、平和な3日間が終わったね…
君の苦手な、息子が帰宅するよっ(笑)
 
『えっ…まじかよぉ!?』
 
ちなみに一緒に写ってるのは娘です。
 
むーたん、顔にMの模様が現れました!(笑)
 
 
むーたんの、M!(笑)