もう朝だよ。(笑)

一休さんのメモに、私以外の声が ちらっと入ってるのよね。
ちなみにめぐさんじゃないよ。
 
まぁいいか…
f(^_^)
 
ちなみにまだ絵、書き終わってないから、出すのいつになるか謎!
一休さんの絵、ムズイッ(笑)
 
 
全然関係ないけど…
昔の写真見ていたらおかしいの見つけた!
二年前のバレンタインに、娘が作ってたチョコ…コワ(笑)
 
 
もらった人、ひくよね。
味は、おいしかったのよ?(笑)
 
 
 
そしてコイツ、呼び込み君。
いつも謎の音楽ならしたり、スーパーの人の声が流れてる(笑)
 
なんか好きだ、コイツ(笑)
 
 
そして、今のむーたん。薄明るくなってきた部屋の中で撮影…
早く寝ないと…不眠ってやだわ
 
 
突然、写真とられたから、ビビるむーたんでした…
 
おやすみなさい。。。