連休終わりですね!

今日も、いまいち天気の悪い1日でした。
私の住む街は、霧がよくでるので 夜なんて視界悪くて大変です。
(*´д`*)
 
朝は天気良くて、息子はテニスの練習試合に行きました。
前の日、5時すぎまで起きていた私は朝つらかったです(笑)
 
上に住んでるにいちゃんが、友達何人かと朝まで ドンチャン騒ぎしてて うるさくて…
(´ヘ`;)
まあ、ゴールデンウイークだから おおめに見るけどね。
 
息子がでた後、掃除して一眠りして、騒がしくて目覚めたら、引っ越しのサカイのトラックが…向かいに、誰かが引っ越してきました…また若そうな人…
 
 
うるさいので、お母さんと温泉行って 帰宅して洗濯してご飯支度してシアター少しのぞいてから仕事へ。
常連のお客さんが来ていたので、仕事して今ひと息ついて…
この後少し予定があるので、うちに帰るのは三時すぎそうだなぁ
 
 
 
昨夜、娘がなにかおかしなことしてました(笑)むーたんと…
 
 
 
 
あはは!むーたん捨てられとる(笑)
 
sho.さん、よい誕生日すごせましたか?
(o^_^o)
いつも、見てくれてありがとうございます!