寝酒♪



今日も無事に一日が終わりました(笑)
 
いつもより、少し体調がいいのでちびちび日本酒飲んだりして
(*^_^*)
うさちゃんの絵が書いてるんだよ
カワユスでしょ?
( ´艸`)
 
でもあんまり飲み過ぎないようにしなくちゃ!!
寝酒程度にしよっと(^^ゞ
 
 
あ〜うごめもシアターいってないなぁ明日のぞいてみようかな?
頭痛するとき、DSしたら目が疲れて、痛くなって、さらに頭痛くなるんだよね・・・
(´д`)イヤだイヤだ年かしら?(笑)
 
 
今日も、むーたんはお部屋の中暑くて(ストーブたいてるから)冷たい床で涼んでます
ちなみに、ガスストーブの前(笑)
このストーブは使うと、めっちゃガス代高いから使ってない(笑)
あまり暖かくならないし!
 
そろそろ寝ようかしら?
むーたん、寝るよー!
は〜い!ぼくもねるぜっ☆