June



6月ですね!
久々に、ダイアリー更新です
 
一部の方々に なんだか心配かけてしまい、まことに申し訳ございません(笑)
 
 
北海道は、まだ肌寒いです
とくに、私の住む地域は
なかなか20℃こえる日こないですね
 
それなのに、明日、
中学の体育祭 
毎年、寒い中毛布かぶったり、ジャンバーはおったりして、震えて応援してきましたが、とうとう今年で最後なので、しっかり応援してこようと思います
o(^-^)o
 
お菓子もたくさん買ったしね!
 
 
 
むーたん、あやしいキャラメルコーンげーっと!(笑)
 
ついでに、パンもげーっと!(笑)
 
ふふふ(*^▽^*)
 
むーたんも、あいかわらずお元気よ
 
わらびもち食べて、夕飯のしたくでもしますかね〜!
最近、食欲なくてお菓子とかも あまり食べてなかったなぁ