まだ寒いよ



昨日は、さむい中体育祭見てきて
風邪ひきそうになりましたよ
 
だって、最高気温でも13℃だったらしいわ!だまって見てるのってつらいのよね
長袖二枚重ね着して、ジャンバー着てても寒かった・・・
毛布かぶったりテントたてて見てる人たくさんいたよ〜
(@_@)
 
夜は冷えてて、ストーブたいたし
今日も寒いです
はやく暖かくなってくれないかな     
(;´Д`)
 
 
昨日、お母さんちで みーちゃんと遊んだ(笑)
 
カメラむけたら、私がつけてる 毛のほわほわしたやつが気になって、しかたがないもよう(笑)
 
この白いやつ!↓ 
むーたんも、たまに舐めてる
けづくろい的に(笑)
 
あ〜あしたからまた一週間はじまるなぁ、がんばらなきゃなー
みんな、がんばってるもんね?
 
とりあえず、今日はダラダラするわ
昨日の疲れがとれない・・あっ!
昨日、体育祭の帰り、またタイヤパンクしたのよォォォ
。゜(゜´Д`゜)゜。
アホだよね、私って・・・
それのせいもあって、どっぷり疲れたわ、きっと体力は60歳だわ(笑)
 
 
むーたん、じゅうたんの上に落としたパン、素早くゲット!
(゜Д゜)
 
 
 
 
まぁ一口しか食べてないけどねー