痩せられない



あー、昨夜も仕事から帰って
誘惑に負けてたべちゃった
 
 
 
でも、1コだけだよ。
あとふたつは子供が食べた!
たしか夜中の2時半ころかな?(笑)
 
 
やーダイエットしなきゃって、いつも思ってるのに…
意志の弱いわたし(´Д`)
 
 
夏だから、足とか、腕とか露出するのに…ねぇ?(笑)
おかまいなく毎日露出してますけど…
 
今日は、久々に天気よくて暑かったんだけど
用事あって市役所行ったら 浮浪者がTVみて休むとこにいて…
暑いから外にいたくなかったんだろうけど、ちょっとこわかったー!!
あの人のまわり、誰も近づかなかったわ(笑)
 
 
 
今日は、ドラクエ友達がうさぎを飼ってるって聞いてビックリ!
うさともー♪♪♪
しかも、むーたんと同じ色だってー
びっくりねー!なんかうれしい(^o^)
 
 
 
今日は、水菜でなくてサラダ菜むしゃむしゃむーたん
 
今夜も仕事がんばろうっと!
(o^_^o)…あと少し。