仕事めんどいよねー



明日は、ようやく休みだなぁ。
今夜もぼちぼち がんばってこよう。
でもがんばる理由がないと、いまいち仕事にやる気がでない私。
  
やる気なくても、お客さんくれば相手しなきゃならないけどね
来週は同伴あるし…考えただけで憂鬱
 
 
とりあえずアイスでも食べよっと!
 
 
このアイス、けっこうおいしい。
ハーゲンダッツも買ってきたけど、夜中食べる予定♪
前にこのグランってアイスのキャラメル味食べたとき、
いろいろしててすぐ食べなかったから溶けてて
あまり味わって食べてなかったのよねっ!
…ふふふ…
 
 
昨夜は ちょっとへこんでたけど
少しだけ復活したかな…?うん…
 
 
 
むーたんの鼻に黒いシールはつっけて 遊んだ。キモい(笑)
 
 
ピンぼけむーたん
 
 『いいからこの黒いの早くとれや 』