やすみぃ♪



わーい!久々のゆっくりした休み
家でゴロゴロ、だらだらしてやるぅ!(笑)
 
夕方からさっきまで Mさんとずっとメールしてたわ!
もう寝たかな?今日も明日も仕事らしいけど、大変だね。
あっ、チャムも土日仕事だったよね、がんばれえー!
タローさんもかなぁ?
 
そしてコンビニでさっきいろいろ買ってきたぁ!!↓
 
 
ぷぷぷっ!
クリーミミント発見!( ´艸`)
 
ケーキも買っちゃった!
先週も一食べたけどー
あっ、昨夜もシュークリーム食べた!
 
 
メロンパンでないよ!
シュークリームださ!
なまらでっかいから、写真撮ったさ!
 
んで、さっそくビール(エビススタウトクリーミートップ)と、ケーキ♪
 
しあわせぇ(≧∀≦)
 
 
うましっ!!
さて今夜はナニしようかな一?
 
 むーたんに、ちょびっとケーキ、
おすそわけ。
不振な顔つき(笑)
 
んん?くんくん…