みんな、ありがとう



8月31日は、ここを見てる人をはじめ
いろんな人からお祝いをしてもらいました
 
メールや、交換日記、
パイロンオーさんはメモまで!
よっちさんは素敵なイラスト…!
 
みんな、どうもありがとでしたー( ´艸`)
 
ご丁寧に、12時すぎたらすぐメールくれた人も!
数人の男性の方、ありがとうでした!(笑)
まぁ、その中にはここ見てない人もいますけどね。
 
 
とってもうれしかった、みんな本当にありがと♪
 
 
31日は、土曜だったけど仕事だったの
帰ったら、息子はいつもどうりゲームしてて
娘は土曜日夜勤だから、もう仕事行ってて…
 
ふと、台所にメモがあって見てみたら
 
 
 
…娘からのメモ。うれしかったなぁ!
 
おまけにあとで聞いたら、
雨が降ってる中を自転車に乗って、
けっこうな距離あるケーキ屋まで買いに行ったって
 
最近、私も娘も、お互い仕事忙しくて
すれ違い多くて、会話もあまりできてなくてね
なんかさみしいなーって思っていたけど
やっぱりいい子だわ!うちの娘(*´▽`*)
 
 
 
娘の買ってきてくれたケーキと
職場で人から頂いたいちごととうきび
 
私の好きなケーキ屋さんまで行ったようだ娘
あそこ高いんだよね!ひとつ400円以上するから。
6個…私と娘と息子、2つずつってことね(笑)
おいしく頂きましたよ(*´▽`*)
 
ケーキ食べてから、ちょっと何人か会ったりして
帰ってきたらけっこう遅い時間に。
仕事休んでたので、家でゆっくりしてました
 
電話してたり、メールしたり…
ブログ更新して寝ようと思ってたのに
メールしながら 寝落ちしてました(笑)
 
疲れてたんだよお………m(_ _)m
仕事して、あちこち出掛けてたし…
寝落ちなんて、久々だったわ( ̄∇ ̄)
 
 
 
そして昨日も、仕事(夜)の時も祝ってもらったわ!
とある人からサーティーワンアイス詰め合わせをもらったの
 
中にお金も入ってたー!らっきー(笑)
 
ケーキもアイスもいちごもとうきび
ぜーんぶ食べてなくなりましたが(´▽`)
 
 
 
 
誕生日といえば、今日はちゅりちゃんの誕生日
 
 
 
元気にしてるといいけどなぁ
アドレス、きいておけばよかったなぁ……
結婚でもしてたりしてね!(笑)
 
 
ちなみに私の↓
 
 
 
 
森のも!↓
 
 
 
 
 
 
 
 
31日は、しっかりゲームしました。
忙しいなか電話しながらメールしながら(笑)
 
 
それから毎回、長くてわけわからん日記を見てくれるみんな
いつもありがとうございまーす!!
 
むーたんからもお礼言って!
 
 
 
今、じゅうたんかじってたぜー!!
 
こらあー!むーたん!…と言うと
 
 
やべっ!
 
と、隠れたつもりらしい…
 
でかくて、隠れきってないのに(笑)