旅立ち

みなさんお久しぶりです。
三月ももう終わりに近づいて、だんだん暖かくなってきましたが
こちらはまだ雪が降ったりやんだり、寒いですよ。

一日に息子の卒業式も無事終わって、息子も娘も免許を取り終えて
あとは息子が茨城に旅立つまで残り数日となりました。

三月は第一週の週末から釧路で法事あったり
二週目三週目も飲みに連日でまくりで忙しく
今週はやっとゆっくりというか、家で過ごせてます
他にも物件見に行ったり、息子の色々準備で
全然ゆっくり出来ず、慌ただしい月でした。
毎日寝るのは深夜二時三時で、朝六時半起き(笑)
ついついゲームやってしまって気がついたらそんな時間

ずっとやってなかったドラクエ去年の夏くらいから
ちまちま寝る前にやってんだけど
息子もパソコン使って同じのやってるから
茨城いったら、離れてるけどゲーム内で出会えます(笑)
30日に飛行機乗って、とうとう行ってしまいます
なまらさみしいですわ。私どうなっちゃうのかしら。

三月はホワイトデーもありましたね。
バレンタインにあげた人から、お返しもらったお菓子
あっという間に食べてしまいました
今年はこんなチョコにしてみたけど、ちょっと怖いって(笑)

まあたしかに怖いね( ̄▽ ̄)

娘が去年彼氏と別れて、同棲やめてうちに帰ってきてから
お菓子やらアイス食べる機会が増えてしまって
なんかだんだん太ってきました…ゆっきのこと言えない(笑)

他にも娘とスタバとか、クレープ食べに行ったりしてるから
ちょっと息子旅立ったら、2人でダイエットしようと言ってます
とりあえず今夜は焼肉屋行く予定だし(笑)

あ、スタバの写真発見!そうだ、ラーメンも食べに行ってた…

やばいね。本気で来月からダイエットですわ
アイスやお菓子買うの控えなきゃ!

さんざん飲みに行きつつ、
泊まった翌日昼からご飯おごってもらって
肉やらパスタやら食べて帰ったあと
娘ともデザート食べに出掛けてたっていう(笑)
そりゃ太りますよね(*´д`*)

ゆっきもヤバイけどね。この間、息子がゆっきのキモイ写真撮ったよ

かわいくないよね。怒った顔かと思ったら、あくびだって
かわいくない!怖いあくびだよね(笑)

息子とももうじきお別れのゆっき。
息子いなくなったら、遊び相手誰もいなくなるから
たぶんさびしいだろうなぁ。